Warning!!

2014年が皆様にとって尊い一年になりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新年のご挨拶に。 

 新年あけましておめでとうございます。今年も徐行運転で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 さてさて、昨年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか。

 短かった、長かった、嬉しかった、悲しかった、辛かった、幸せだった・・・、などあるかと思います。

 私が、最初に思うことは「短かった」ですね。
追記はずっと去年の思い出話をさせていただきます。最後まで何も出てきません。
 一年前の今日といえば、受験を一ヶ月後に控え、まぁ、イマイチそんな感覚はなかったんですが、一応ハラハラドキドキしていたような気がします。
 そして、受験が終わり、中学校を卒業し、高校に入学しました。
 たくさんの友人と別れ、そして出会いました。私はちょっと離れた学校に行ったので、知り合いはほとんでおらず、人見知りしまくりの私は打ち解けるのに結構な時間がかかりました。
 私が通っている学校には寮があり、自宅通学は少々苦であるという理由で寮に入りました。
 寮に入ったおかげで、少し打ち解けやすかったっていうのもあるかなと思っています。
 それからはまあ、普通(?)の高校生活を送っていきました。
 それで気づいたらもう年末じゃないか!という感じになってました。
 いやいや、端折ったとかじゃなくて、ほんとに [受験]→[卒業]→[入学]→[高校]→[年末]こ  ん  な 感じでした。
 高校ではそんなに大きな出来事がなかった・・・というか、そこに至るまでに大きなイベントが多くて、高校生活が若干ショボく感じてしまっているのかもしれません。
 もちろん、感じてるだけで、高校の生活もかなり四苦八苦していたような記憶がありますが、それは割愛させていただきます(^_^;)

 さて、今年ですけれども。私はおそらく二年生に進級できると思いますので、高校生活ではいろいろなことが楽になると思います。
 例えば、寮での消灯が事実上無くなること。これは大きいです。現在は10時50分消灯となっておりまして、色々としたくてもできない状況なんですよ。それと、部屋でWifiが利用できるようになります!これで、スマホからダウンロード、パソコンに転送、使用という面倒な状況を解消できます。
 これで、自宅と同じ環境でRailSimができるため、プラグイン公開に亜光速で駆けつけることができるようになります!
 そうそう、RailSim関係ですと・・・まぁ、今年こそはたくさんの方に「しもさんしぃ」の名を知ってもらえるべく、昨年よりも多くのプラグインを世に放出していきたいなと思っています。ちなみに、昨年公開したプラグインは16個でした。結構多いななんて思ったのは自分だけでしょうね・・・ごめんなさい。
 それと、今後も活動報告は主にTwitterの方で行っていきますので、よろしければ覗いてみてください。なお、ブログ左側の下の方でもTwitterがご覧いただけます。
 あ、Twitter関連でもう一つ。ご存知の方も多いかと思いますが、私、かなりの飽き性でして。結構な数の作りかけ放棄品をハードディスクに眠らせております。もしも、あれが欲しいとか思えるようなものがあれば、お気軽にご連絡ください。作りかけのものの公開要求も大歓迎です。
 最後に、今後もプラグイン製作など、精進していきますのでよろしくおねがいいたします。

 ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。ほんとに最後まで何もなくてごめんなさい。
関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re:

あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます

今年はもっと需要に応えたものをクォリティー低いなりに頑張って作っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

しもさんしぃ #- | URL | 2014/01/01 11:20 | edit

あけましておめでとうございます!
16個のPIはすごいと思いますよw
自分なんかなにもつくれない(´・ω・`)

よいお年を!

taison2 #- | URL | 2014/01/01 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simosan06.blog.fc2.com/tb.php/273-b393e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグインについて

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

広 告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。