Warning!!

2014年が皆様にとって尊い一年になりますように。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Ocean View. 

Ocean View

category: スクリーンショット

TB: 0    CM: 0   

Toshinose-2014 

今年も一年お世話になりました


本当、ありがとうございました。

ろくにブログを更新せず(7件/2014年)、Twitterでもろくに喋らず、お前は一体何をしていたんだと。。

11月16日ではわけのわからないものを出し、クリスマスに至ってはガン無視。

そんな私の、せめてもの気持ちです。受け取ってください・・・。

00000229.jpg
結局ろくなものは出せなかったようです・・・・・・

12/30 00:53 修正版に更新しました。再ダウンロードをお願いします。

街頭サインのピクトグラムに使用させていただきました

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC BY 3.0

category: 公開情報

TB: 0    CM: 0   

祝!RailSim11周年!! 


祝!RailSim11周年!!
おめでとうございます!



で、バス停v2公開しました。ごめんなさい、前々から出来てたやつです・・・。
まあ、RoadSimブーム(今更)ということで・・・・・・・。


停留所名はサンデン交通のものより。

category: 公開情報

TB: 0    CM: 0   

[ 公開 ] 雑居ビル + おまけ 

雑居ビル + おまけ

正直、単品で出すのは心許ないですが・・・いつかボリュームアップして公開したいなーなんて。
おまけとして、全面アスファルト、500m~100km四方まで設定できる平地地形がついてきます。(いらな...

category: 公開情報

TB: 0    CM: 2   

進捗・・・・・・ 

進捗ダメです

・・・・・・ダメです、むしろ劣化?

実際、これがしたくて作っているといっても過言ではない状態・・・なので、テスト2時間前くらいの余裕が出てきたら、駅本体、周辺施設も作りたいなーと妄想している今日この頃でした。
-- 続きを読む --

category: 製作記

TB: 0    CM: 0   

無題 



rend.png





東京オリンピックまでには完成します(たぶん)

category: 製作記

TB: 0    CM: 0   

ご無沙汰しておりました 

 どうも、ご無沙汰しておりました。しもさんしぃです。

 やっと春休みになったので、プラグインを公開します!(←謎

 安定のクオリティーです。

201403082230190cc.png


 『ハリボテ高速道路』です。「ハリボテ」です。俯瞰鳥瞰は危険ですおやめください(笑)

 遠景用に作りましたので一部作りが荒いどころか作る気がない部分がありますが、そこは目を瞑っていただいて・・・

 少々特殊なつくりとなっておりますのでご注意ください。

category: 公開情報

TB: 0    CM: 0   

おしらせ 

あまりにもスパムコメントが多いため、コメント投稿時に画像承認が必要な設定にしました。
お手数をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いします。
また、スパムコメントを見つけても、絶対にリンク等をクリックしないでください。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

新年のご挨拶に。 

 新年あけましておめでとうございます。今年も徐行運転で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 さてさて、昨年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか。

 短かった、長かった、嬉しかった、悲しかった、辛かった、幸せだった・・・、などあるかと思います。

 私が、最初に思うことは「短かった」ですね。
追記はずっと去年の思い出話をさせていただきます。最後まで何も出てきません。
-- 続きを読む --

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

 祝 ☆ RailSim10周年  

祝 RailSim10周年
おめでとうございます!!


 おひさしぶりです、しもさんしぃです。8月31日以来、2ヶ月半ぶりの更新となります。



 近況報告なんていりませんかね(笑) ま、詳しくはTwitterってことで。

 さて、
RailSim10周年おめでとうございます!
いやー、新参者のしもさん的に実感は皆無ですが、10周年ですか!10年前って言うと、ちょうど、小学校に入学した頃ですね。あの頃は可愛かったらしいのに

 ごめんなさい、誰得話はこれくらいにします。

 さてさて、今年は祝☆10周年ということなので、記念プラグインを用意させていただきました!
 ・・・ここで恒例の悲報ですが、ご期待に添えられるようなものはありません。


RailSim10周年記念プラグイン一覧
      ・アドバルーン
      ・煙突 Ver.2
      ・雑草 Ver.2.1
      ・道路 (Girder化)
      ・スーパーマーケット入口看板
      ・地形拡張セット(1000m,5000m,10000m,100000m)

公開先 →  http://sdrv.ms/17Xkalu (Passなし)


 バグ等々、ございましたらお知らせ頂けますと幸いです。

 ごめんなさい、マジでこれだけです。

 では、今後ともよろしくおねがいいたします!(←ふざけんな)

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

プラグインについて

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

広 告

